MENU

有名定番サイト登録無料
ソフレ募集サイトランキング
サポート付きの掲示板で好みのソフレを探そう

 

 男女関係って言うのは、やっぱり肉体がつきものだと思います。
わたしも性的な事に関しては、興味が無いと言うのではないのですが、怖い気持ちの方が勝ってしまっていたんです。
気持ちの良いことを好きだから、オナニーはちゃんとやっているし、男性との経験をしたらもっと凄く快楽を味わうことができるだろうと想像することはあります。
だけどやっぱり本当のセックスとなると、怖くてどうしても手が出せなくなってしまうんです。
前の彼氏ともこのことが原因で別れることになってしまいました。
どうしてもセックスをさせない私の事を怒って、彼の方から別れを告げられてしまったのでした。
やっぱりショックだったけど、でもエッチをするって凄く自分にとっては怖いことなんです。
男性はとても積極的に求めてくることから、余計に怖い気持ちが強くなってしまうんです。
それで恋人と上手くいかないという事も、今回が初めてではありませんでした。
男性から声をかけられることが多いんですが、ここのところ、セックスに対しての恐怖心が強くなってしまって、お付き合いすらすることが出来ない状態なんです。

 

ある時テレビ番組を見ていたんですが、特集されていたのが
ソフレと言うものだったのです。
初めこの言葉を聞いたとき、一体何なのかさっぱり分りませんでした。
テレビ番組を見ていて驚いてしまったのが、ソフレと言うものは、添い寝フレンドを省略した言葉だと言うことがわかったからなんです。
そんな関係が本当にあるものなの?男性って絶対に積極的に責めてくるから、襲われちゃうんじゃないのかって思ってしまいました。
でもこの様な関係が本当にあるんだったら、処女の私でも安心した関係を楽しむことができるんじゃないかって、そんなこと考えながら番組を見続けてしまいました。
いきなり経験するのはやっぱり怖いし、処女の私にはテレビ番組で見たような、ソフレと言うものは凄くピッタリの様な気がしてしかたがなかったのです。
この関係だったら安心することができるし、安全にその男性との関係を楽しむことだってできるって思ってしまいました。
でも本当に、ソフレだけで我慢できるそんな男性を見つける事ができるのか?その部分はかなり疑問がありました。

 

 ただ一緒に寝てくれるだけ、そんな関係で今の私にはとっても憧れの様に思ってしまったのです。
性的な事をすぐに求めてこない男性だったら、安心することもできるし、安らぎだって感じることができるのです。
そのような相手の人と知り合うことが出来たらきっと幸せな気分を味わえるのに、そんなこと考えてしまいました。

 

 

名前:由依
性別:女性
年齢:20歳

 

 

プロフィール:
興味はとても強く持っているのですけれど、まだ処女だしやっぱり怖い気持ちがとても強くあります。
肉体的な経験をするのは、ちょっとって感じな部分もあって、困っている時に知ったのがソフレでした。
この様な関係から少しずつ慣れていけば、きっと経験だってすることができるって考えたのでした。